サンリフォーム横浜・東京 〔中古マンションリフォーム・フルリノベーション〕

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浴室乾燥機の電気代は高い?梅雨時の洗濯物問題。

こんにちは!
サンリフォームの古川です。

梅雨ですね。自転車で通勤&保育園送迎の主婦にとっては辛い季節がやってきました…。
子供をおんぶしても入る大型レインコートで自転車に乗ったら、サウナ状態でいつも以上に汗だく出勤でした。

せめて、家の中では快適に過ごしたい!

我が家では、洗濯物には浴室換気暖房乾燥機が大活躍しております。
バス乾3TOTO 

使い始めた頃は、標準モードで普通に使用していたので、毎日使うと電気代が大変なことに…。
でも、エコモードにすれば、電気代が一回約36円(夏場、我が家の場合)で済むので、家計にも優しいです。
バス乾1TOTO
バス乾2TOTO
http://www.toto.co.jp

10時間位かけてゆっくり乾きますが、部屋干し臭とか変な臭いもないですよ~。
ただ、バスタオルなどは朝干しても帰宅後まだ半乾きだったりするので、そのまま朝まで干しておきます。

また、夜に入浴後、換気スイッチを入れて一晩浴室を乾かしたのに、朝シャワーを浴びてまた水浸し…
という時も、洗濯物を乾かしついでに浴室の水分も取れるので、換気をやり直すだけより得した気分になれます!

以前は、室内干しをしていたら部屋にカビが生えたこともありました…。
冬場は、逆に部屋干しが加湿になってちょうど良かったりもしましたが。

他にも、エコカラットや珪藻土、インナーサッシなど対策はさまざま。
梅雨のジメジメや結露にお悩みの方は、是非ご相談ください。

では、また。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


新築マンションにはない間取り!新築マンションに負けない快適さ!
中古マンションをゼロからカスタマイズして、
ローコストで理想のマイホームにしませんか??


中古マンションのリノベーションなら、
ぜひサンリフォームにお問い合わせください!


banner20.jpg 

0120-31-2888(フリーダイヤル)

フルリノベーション事例も多数掲載!
サンリフォーム施工事例はこちら!

sekou_banner.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

  • お問い合わせ・資料請求
  • マンション内装リフォームマンション水まわりリフォーム
  • マンションリフォームプラン「こだわりの+ONE」
  • 定価制費用フルリフォーム「レストア」
  • HACO+リノベーション横浜

profile

サンリフォーム横浜・東京

Author:サンリフォーム横浜・東京
プロフィール画像
はじめまして。
私たちサンリフォームは、「リフォーム専門会社」として、
お客様のお住まいを快適にするお手伝いをして37年。
小さな内装の修繕から、大規模なフルリノベーションまで、
なんでもお気軽にご相談ください!


■サンリフォーム 横浜■
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2-5-10楓第二ビル7FB室
TEL:045-472-1780(代)
FAX:045-470-1755
FREE 0120-31-2888
営業時間 9:30~18:00
(日曜・祝日定休)

category

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。