サンリフォーム横浜・東京 〔中古マンションリフォーム・フルリノベーション〕

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケルトンリノベーション進行中!サンリフォーム世田谷ショールーム近日オープン!

こんにちは!サンリフォームの遠藤です。

昨今の中古マンション×リノベーションブームという背景もあり、
テレビや雑誌で特集を目にする機会も増えましたね。
「スケルトンリフォーム」、「スケルトンリノベーション」という言葉を見聞きしたことがある方も多いのではないでしょうか?
スケルトンリノベーション

古く汚かった建物が、個性的な間取りやおしゃれな内装に作り変えられることばかりに注目してしまいがちですが、
見た目だけのデザインにだけ気を取られないでいただきたいのです。

私達サンリフォームは、古い建物を見直して、きちんと手を加えることで住まいの長寿命化を図り、快適さが持続する住まいとすることが大切だと考えています。

サンリフォームの「HACO+リノベーション」は、見た目の良さ、使いやすさはもちろんですが、床や壁に見えないけれど快適な暮らしにとても重要な部分まで手を抜きません!

必要なところにしっかりプロの手を加えて、一方でシンプルに仕上げてコストを抑えるところを作り、
住みながら自分たちで手を加えながら家を成長させていく。

優先順位とコストのかけ方にメリハリをつけることで、ローコストで理想の住まいを作れます。

そんなHACO+リノベーションの魅力を、より多くのお客様に知っていただきたい!
HACO+リノベーションで作った住まいの快適さを、より多くのお客様に体験していただきたい!

そんな思いから、サンリフォームはHACO+リノベーションのモデルルームをオープンします!

只今リノベーション工事進行中です!

ちょっとだけ解体中の現場を覗いてみましょう。

▼床下の配管も丸出しにして、状態をチェック!
サンリフォームのHACO+リノベーションは、配管更新工事が標準パッケージに含まれています!
漏水リスクが少ないヘッダー工法で、いつでもクリーンなお水を!

床下配管 

▼天井を落としてコンクリートスラブをむき出しに!
天井高を50cmアップさせます!
世田谷SR天井裏01 

▼和室→洋室にリフォームをしてあったお部屋の天井裏。
天井裏に隠された60cmのスペース。電気配線やダクトを整理して、ここも天井高をアップさせます!
世田谷SR天井裏02 

壁、床、天井、全部剥がして、ゼロから始めるスケルトンリノベーション。
さてさて、一体どんなお部屋に生まれ変わるのでしょうか。
お楽しみの間取りはまた次回~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


新築マンションにはない間取り!新築マンションに負けない快適さ!
中古マンションをゼロからカスタマイズして、
ローコストで理想のマイホームにしませんか??


中古マンションのリノベーションなら、
ぜひサンリフォームにお問い合わせください!


banner20.jpg 

0120-31-2888(フリーダイヤル)

フルリノベーション事例も多数掲載!
サンリフォーム施工事例はこちら!

sekou_banner.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

  • お問い合わせ・資料請求
  • マンション内装リフォームマンション水まわりリフォーム
  • マンションリフォームプラン「こだわりの+ONE」
  • 定価制費用フルリフォーム「レストア」
  • HACO+リノベーション横浜

profile

サンリフォーム横浜・東京

Author:サンリフォーム横浜・東京
プロフィール画像
はじめまして。
私たちサンリフォームは、「リフォーム専門会社」として、
お客様のお住まいを快適にするお手伝いをして37年。
小さな内装の修繕から、大規模なフルリノベーションまで、
なんでもお気軽にご相談ください!


■サンリフォーム 横浜■
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2-5-10楓第二ビル7FB室
TEL:045-472-1780(代)
FAX:045-470-1755
FREE 0120-31-2888
営業時間 9:30~18:00
(日曜・祝日定休)

category

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。